Adaora in America

Adaora in America

アメリカ留学を経て国際結婚をしたAdaoraのアメリカでのリアルな日常から、役立つ情報まで毎日更新

はじめまして 

はじめまして、Adaora(アドーラ)です。

 

埼玉 born and raised、中身は生粋の日本人

ですが…

俗に言う”ハーフ”なので、見た目は外国人っぽい(?)です。

(自分では日本顔だと思っています。)

 

 そして、そんな見た目とは裏腹に、英語が話せないことが大のコンプレックスでした。

 

高校受験に失敗したことをきっかけに、15歳でLAに留学、昨年ニューヨークの大学を卒業して、現在はラスベガスで暮らしています。

大学卒業後にアメリカ人と結婚して、現在妊娠8ヶ月です。

 

f:id:adaora:20200506175007j:image

(写真は本人です↑)

 

埼玉のボロ団地で育った田舎者が日本を出てここまでたどり着くのには、とても波乱万丈な道のりでした。

 

そんな私の経験を元に、みなさんの役に立つ情報をはじめ、日常の面白い話や悩みなどなど、たくさん発信できたら良いなと思っています。 

 

具体的には…

  • アメリカでの日常・ライフスタイル
  • アメリカ留学(高校・大学)
  • 英語の勉強法・使えるフレーズ
  • 国際恋愛・結婚
  • アメリカでの妊娠・子育て

をメインに更新していきます。

 

また、質問やご意見を随時受けつけていますので、コメント欄、instagram、またはtwitterなどで気軽にメッセージを送ってください!

 

⇊下のリンクから私のSNSにとべます⇊

Adaora (@datdarkasian) | Twitter

https://www.instagram.com/adaoramcnair/?hl=en

 

これから毎日更新していきますので、興味のある方は読者登録よろしくお願いします。