Adaora in America

Adaora in America

アメリカ留学を経て国際結婚をしたAdaoraのアメリカでのリアルな日常から、役立つ情報まで毎日更新

息子が生まれました。

Hi, Adaoraです。

 

みなさん、お久しぶりです。

もう夏も真っ盛りですがいかがお過ごしでしょうか。

気が付けば最後にブログを更新してから2ヶ月以上も経っていました!

時間の流れってなんてあっという間なんでしょう…。

 

実は私、3週間前に第一子を出産しました!!

無痛分娩のはずだったのですが、めちゃくちゃ痛くてしんどかったです。

我が子を抱けば痛みなんて忘れると聞いていましたが、そんな事ありませんでした(笑)

 

まだまだ慣れない育児に戸惑いバタバタしていますが、やっと少しずつ落ち着いてきています。

今回は短めにここで終わりにしますが、これからアメリカならではの出産・育児の常識面白いエピソードなどもたくさん更新していきたいと思っているので興味のある方はぜひチェックしてください~

 

質問やご意見も随時受け付けていますので、コメント欄やinstagram、などで気軽にメッセージを送ってください!

興味のある方は読者登録よろしくお願いします。